BLOG
ブログ

Hair designer & Make up
ヘアデザイナー&メイクアップ
NANAE YOKOI
横井 七恵

LINC BODY BALM

レセプションにおいてあるこちらのアイテム

気になっていた方もいると思いますが…

ヘアケア アイテムではなく

全身に使えるボディーバームです!

 

濃厚な天然由来成分ミックスオイルに含まれるビタミンとミネラルが

肌を乾燥から守りなめらかな肌にしてくれます

99%以上を天然由来成分で形成されているので安心してお使いいただけるクリーム

 

香りが3種類あり

左から

aroma964 癖になるウッディで爽やかな香り

少し甘い温かみのある香りです

aroma930  スパイシーで大人の香り

こちらメンズに人気の香りです でも女性の方も好きな香りだと思います

aroma993   透明感のある甘く涼しい香り

清潔感のある優しい香りです

 

ちなみに私は930を使っています~

 

 

伸びがよくベタつかないのでとっても使いやすいですよ

夜のお風呂上りの保湿にはもちろん

朝出かける前の保湿や日中に気になった時いつでも使えます☆

 

パッケージもレトロで素敵なので

プレゼントでも☆

 

レセプションでもお使いいただけますし

お化粧室にも置いてあるので是非使ってみてください♪